TAKASHINGS BLOG

仕事のこととか日記とか。映画大好きです。

「現場のためのSwift4」の電子書籍版が配信されました!

今年、2018年5月23日に発売した共著で「現場のためのSwift4」を出版しました。

現場のためのSwift4 Swift4.1+Xcode9.3対応

現場のためのSwift4 Swift4.1+Xcode9.3対応

あれから半年ぐらい経ちましたが、「現場のためのSwift4」の電子書籍版の配信がスタートしました! 書籍のページ数がおよそ600ページあり、一部では「これ辞書じゃん」と言われるほど。 しかし、電子書籍ならいつでもどこでも持って行けますね!

電子書籍版が配信されているのは以下のサイトとなります。

(知りうる限りでは)上記の配信サイトから購入することができます(もし他でも配信されていたよ、という情報があれば教えてください!) ストアによっては価格が微妙に違ったり、購入することで獲得できるストアのポイントなどが違うようですね、不思議。

ちなみにKindleストアからダウンロードした場合のデータはおよそ170MB。電子書籍版になっても重いですね(汗) また、できる限りのことはTwitterなどでサポートできればと思っているので、わからないことなどあれば@takashingsまでリプライをいただければと思います(長文でしたら、DMに切り替えるなど対応したいと思います)。

ということで、技術書は電子書籍派の皆さん、何卒よろしくお願いいたします。 もちろん、書籍派という方、絶賛書店にて発売中です!